お知らせ&新着情報

クレジット決済可能です!

お知らせ&新着情報

休業延長

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言解除となりましたが

安心安全を考え当店は当面の間、休業の延長を致します。

営業再開はおってホームページにてお伝えさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒、ご理解頂きますようよろしくお願い致します。

休業延長 当面の間臨時休業させていただきます

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言延長により

当店も休業の延長を致します。

臨時休業期間5月31日まで

ご迷惑をおかけいたしますが何卒、ご理解頂きますようよろしくお願い致します。

2020年4月24日~5月6日間、臨時休業させていただきます

2020年4月24日~5月6日まで引き続き休業させていただきます

新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受けまして、当店ではGW期間中も休業することを決定致しました。

誠に勝手ながら、上記期間は休業とさせていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

3月1日より臨時休業のお知らせ

沖縄県では新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止の為、自粛要請が強化され、
弊社では、3月1日より臨時休業させて頂きます。
休業期間中でもお問い合わせ、営業再開後の新規ご予約などの連絡業務につきましてはご対応させて頂きます。

今後の状況により変更させていただく場合がございます。
変更が決まりましたら、ホームページにてお伝えさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力頂けますようよろしくお願い致します。