よくある質問

クレジット決済可能です!

Q1.が悪いのですが…

目が悪いお客様には、度付きの水中メガネをご用意させて頂きますので、メガネやコンタクトをご使用のお客様でもご安心してコースに参加して頂けます。 また、ソフトコンタクトは、ダイビング中に外れる心配はほとんどありませんので、着用したままコースにご参加していただくことも可能です。ただ、万が一紛失、破損した場合、当方で補償することができません。特に、講習初日、二日目は水中メガネの中に入った水を抜く練習がありますので、ソフトコンタクトのお客様も、度付きの水中メガネをご利用されることをお勧めいたします。ハードコンタクトの場合、外れてしまう可能性が高いため、度付きの水中メガネのご利用をお勧めいたします。 ※度付きの水中メガネは近視用のみご用意しております。また、左右の度を代えることはできません。ご了承くださいませ。

Q2.迎のサービスはありますか?

ございます。無料送迎が可能な範囲は、那覇市内のホテルから当店までとなります。それ以外に宿泊される方はご相談ください。

Q3.車場はありますか?

近隣のコインパーキング駐車場をご利用頂きます。レンタカーでお越しの際は事前にご相談ください。

Q4.重品はどうしたらいいですか?

当店にて責任を持ってお預かり致しますが、ご心配な方はホテル等宿泊施設にお預けの上、身軽な状態でお越し頂けると宜しいかと思います。またお昼ごはん代が必要な場合は、お金は必要な分だけお持ちいただき、高額の現金や大切な物はお持ち頂かないことをお薦めします。